忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . March
壁|ω^)

壁|ω^)ダレモイナイ。ダブンオクナライマノウチ

壁|ω^)つ□

壁|ミサッ
PR
03 . November
あいさつとか置いといて。
乱雑にリハビリ的こぁーSS意味不うはおけ。








幻想郷においてはこの季節は非常に肌寒くなって来る。
明け方に関しては特に酷い。生半可な格好で空なんて飛んでいると確実に体温を奪われる事だろう。
去る入道雲、乾いた木枯らしと共に幻想郷に一足速い秋が訪れていた。
14 . August
拍手で全然拍手SSを変えていない事に気付く。
如何せん学生らしからぬ変な理由で忙しい現在の生活上、
仕方ないといえば仕方ないのだが寂しい物があると思う。

コミケ行けないし、友人と遊んでる間にバイト呼び出されたり、
親族の糞婆(失礼)に騙されて野宿とか色々あったり、オンゲ拉致されたり。
充実してるというよりは不幸な夏休みエンジョイ中?フザケンナー。

という事で今までたまりに溜まった鬱憤を霖之助SSで発散!
の前に、宿題やらなくては(´・ω・)世知辛い世の中だ。

続きで拍手まとめ。
19 . July
おし、夏休みだ!
と、有頂天なテンションで書きなぐったSSは微妙でした。

まぁ、ゆっくりリハビリしますよ。
SSを読みたい方は続きをどうぞ。
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]