忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . October
久しぶりに学校以外でPC触ってなんか変な心地です。

それはおいおい、
11月には目標達成出来るので、それまでの休止とさせていただきます。
理由と申しましては此の侭恥を残したまま消えたくないのと、
いつの間にか学校にてSSを書き始めてしまったり末期症状が出てしまったからだったり。

とにかく、恥を忍んで一時的に戻って参ります。
目標も8割がた達成しているので後心配なのはあんな切り方をしてしまった事くらいで…
うん、欝だっ。

とりあえず戻ったら他の作家さんと交流しよう。
んで、全快ので嫌われていたらすっぱりリンクとかも切ってもらおう。
それと、もう自分とリンク切りたい作家様いらしましたらコメント辺りにでも。何せ自業自得なので。

自分を見限った方もそうでない方も御免なさい。
11月初日辺りにでもまた来ていただければ幸いです。

それと残っていた拍手返信

>>なんと強烈なSSですね…
色々申し訳ないです。
具体的には休止してたにも拘らずプロットを書き溜めたUSBメモリの存在している事が。
PR
08 . July
shinozakiさんの霖之助SSサイト篠崎一人を追加いたしました。
かっなり久しぶりのリンク追加でドギマギしていたりします。

話の構成や伝わり易さが素晴らしいSSを書かれております。
いっそ師匠と呼んでも失礼でないような実力差ですorz

ついでに三国志大戦関連のタグ削除。
一気にお金がなくなるので自粛します('A`)
17 . May
枕井さんの絵サイト時計のない宿屋追加させて頂きました。
倍チルノや咲夜さんが素晴らしいこのサイト。
壮語していただきうれしゅう御座います、んふふふふふ。


追記、罰ゲーム古畑口調は自分の勝手な都合上により日記に7回分記載する事になりました。
ご期待下さい? 期待できるかと小一時間(ry
20 . April
スランプに陥ったのでしばらく新しいSSを此処に張ることが少なくなりそうです。
それ以前に新生活の大変な時期に現を抜かす事をして大丈夫なのかといわれていましたが、
今になってその弊害がやってきたようです。(あれ?なんかデジャヴ?

一旦SS等の事以外を考えながら今後の事を思慮したいと思っています。
とはいっても不定期(恐らく1週間に1回程度)とは言っても更新は致しますし、
ちょくちょく拍手SSだけでも入れ替えたりも致しますのでご安心を。別に死ぬわけでは御座いません。

問題は更新を不定期にしてもまともに勉学出来る如何かですね……。
ちくちく更新出来るようになりましたらまたお知らせします。

多分6月までにはなんとかこの状況を盛り返したいなぁ。
自由に駄文書くのは全てを終わらせてからだ(死亡フラグ)
11 . April
笹原夏季さんのサイト Val.be.oleを追加いたしました~。
どの漫画もネタとしてもキャラのかわいさとかも全てストライクしてくれやがります!
とにかく必見で御座います!格好良い霖之助さんも見たければ是非どうぞ~。


プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]