忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
17 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August
余談:大分涼しくなったかな?そういえば今年は一度も泳いでない。行く必要も無さそう。

暫定的に御題をまとめてみました@2件募集中


>>にと霖にと霖~地霊殿で俺のにとり愛がポロロッカ
現在執筆中!恥ずかしがりやも良いですが強気な彼女もありですよね!?

>>四万ヒットおめでとうございます。 SSのお題ですが、「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」などいかがでしょうか?
人物やシチュエーションじゃないのかよ! と、突込みが入りそうですが 霖之助が咲夜さんに売った大亀の五色甲羅がそれなのだとしたら?と考えると面白いと思いリクエストさせていただきました。

いやはや御丁寧に有難う御座います。輝夜の弾幕でしたっけ?
そういえばこの亀は彼を竜宮城ではなく蓬莱山へ連れて行ったそうな。
何?ラブレター的なものなのでしょうか?

>>まだ間に合うかな? レミ霖をお願いします!
れみ、りあ、うー!影響を受けてか兄もうーうー言いまくってます。
正直男がやっても(以下略
そういえば幽香には傘を作って売ったのにおぜぅさまには傘を作ってないのでしょうか?
もしかしたら……。妄想の種になります!

>>お題?なら藍霖いってみようおおおお!!

ランリン?なんか何処かの中華小娘っぽい発音だ(何?
お揚げが大好物らしい彼女。香霖堂辺りで赤い狐(うどん)が売り出されたら買いに通いそうですねー。
んでもってぐふふふふふふふ。

>>霖之助と早苗さんのほのぼの系が見てみたい……なぁ。
使い古しのネタになりつつあるけれど、商品の概要を言う早苗さんと逸れに興味を催す霖之助。
新しい方面を目指すなら別の共通点か……。草薙の剣がアルジャナイ!?
彼女もみょんな目に逢うのでしょうかね…ウフフフフフフ。

>>パチュリーとか。でも接点が・・・
本と言う接点があるジャマイカ。
案外本を子悪魔を使って香霖堂に買いに行ってるのかもしれない。
そして遠距離的な展開に……。あれ?デジャヴ?

>>リクを取っていると聞いて、是非咲霖を甘めで  お願いします
インスピレーションが沸けばめっちゃ書けるのですがそうでなければちょいっと厳しいかのぅ。
あれ?いっそ彼女が攻めにまわれば良いんじゃね?膝に乗ったり悪戯したり。OK,みなぎって参りました。
PR
無題
携帯で見てるからかな…
Web拍手が見れない…
絢村さん / 2008/08/24(Sun) / 編集
無題
あれまっ。
WEB拍手はプロフィールの所に置いてあるので確かに携帯によっては厳しいかもしれませんね。
モバウザやMAC等を使って閲覧していただけると見れるかも…。
刑事ボロンゴさん / 2008/08/25(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]