忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . April
SBRは気にしない方向で










ええ、買っちゃいましたとも東方儚月抄。
SSと相違点を発見出来てしまった。
なんてこったい。

ネタバレなので詳しく記載しません。
そんなとあるこっそりと消えてるかもしれませんね。

それはおいといてレイセン可愛いよレイセン。
霖之助もちょこっと出ていて満足です。
…霖之助掃除しろー。


蜂蜜ミルクと朝露はファンタジーでよくそういうのがあるんですよ 
そういえば東方の三妖精のだれか(ルナチャイルドかな?)はコーヒー好きらしいですね


東方WIKIにのってたような……。
案の定載ってました。コーヒー大好きっ娘みたいですね畜生。
悪戯できぬ苛めれぬorz

蜂蜜ミルクと朝露は定説と聞くけれども実際にそう書いてある文献は見たこと無いなぁ…。
低レベルの民俗学オタにとっては新鮮な事ばっかりですわ。
知らない事が多い頃が一番楽しいとはよく言いますがこういう場では困り者ですねw
貴重な情報有難う御座います。

古本屋でも行くかなぁ…。
その前に遠野物語読みつくしますか。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]