忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December

勉学やらその他色々な理由で更新していなかったサボリ刑事です、ごきげんうるわしゅう。
山の高所などではちらほら雪が降っているようでいよいよ冬らしくなって参りましたね。
自分がいる所もかなり冷え込んでくるのできっと山の上の方では大変なのでしょうね、
延々と山の上から通っている友が愚痴愚痴うっさかったりします。
そういえばそろそろ雪女も出てくることなのでは?と思いレティネタを考えてみたのですが、
如何考えてもシリアス方面と言う自分の2番目に苦手な領域に話が進んでしまいそうで
いまいち乗り気にはなれなかったりします(という愚痴)

とりあえず今後の予定+拍手返信。





とりあえずまだ完全にはごたごたが収まっていないので相変わらずの更新頻度となります。
ネタは思いつくのですが書く暇が無いやら東方ネタじゃないやら('A`)
生ぬるい目→( =ω=)で見守っていただけたらなぁと存じます。
とりあえず(今更)小説の基礎的なことを学んだので見苦しい点は少しは改善されるかもしれません、はい。

拍手返信おば~。
>>お前は一人じゃないぜ!少なくとも俺がいるからな!
(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ
有難う御座います、今後ともこのヘタレを宜しく御願いします。

>>絵茶以来のこんばんわ~です ロキと申します。改めまして始めましてこんばんわ
>>ブログを作ったので出来ればリンクなんかしてもらえませんでしょうか?
>>まぁもし気に入ってもらえたらお願いします 
ロプトの館
ああ、絵版のときのあの方ですか?不束者ですが(違う)
今度ともよろしくお願いいたします。
ついでにご紹介。
悪乱というオリキャラが大暴れするユカイなSSを書いていらっしゃいますロキ様です。
オリキャラが苦手と言う方は無理には言いませんが甘いのが好きな方は是非も無く!どうぞ~。
確実に広がる友達の輪に感動しています。

>>霖之助話し、頑張って下され(・ω・)/
有難う御座います!
早速書きとめてるんですが思うように指が動かないですorz
首を長くしてお楽しみお待ちくださいな_| ̄|○

>>さぶ!ねむ!リグル可愛い!えーき様愛してる!(どさくさにまぎれて
ならば藍様あいしてるううううううう(負けじとどさくさにまぎれて)
かわいいよえーき様かわいいよ
諸君、巨乳もいいが貧乳もいいぞ!
一番いいところは貧乳なのを気にしている所がいっちばんかわいいのだァッ!!(知るか!あと口調変わり杉)

しかし、本当に更新するように心がけないと大変な事になりそうです。
だがSSはまだ出来ていないので拍手SSまとめだけでも・・・。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]