忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
21 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . April
学校への道間違えて10km歩かされる羽目になった刑事です足が死ぬ。
そーらーを自由に飛びたいお年頃です(音速並みに遅い

その時考えていたんですが、幻想郷の人間は空飛べるのか?と。
霊夢は能力の御蔭で飛べるわけで、
魔理沙は箒の御蔭?で飛べるみたいだけど、
じゃあ咲夜はどうやって飛んでいるんだろうか……。


まさかあのPADの効果k(夜霧の殺人人形


>早急にコーヒーとビスケット 
蜂蜜まぜた牛乳か花に付いた朝露じゃないんですか?

そういわれると言う事は公式で飲んでいるのだろうか…。
ああもう香霖堂発売日待ちきれない症候群が激しくorz
いや、三月精かなー。書店行っても中々売ってなくて田舎は困りものですわ。


それは置いといてチミ。

いつの間にか家の中に妖精が入り込んでいて、
彼女は此方に気づいてない様子みたいであちこち漁ってるご様子だ。
そしたらば台所から顔をひょっこり出すとなんかを発見した彼女は
机の上にある飲みかけのコーヒーに興味を持ちそれをぐぃっと一口…。
即座に苦虫を噛締めた表情で涙目になる彼女。

萌えるでしょう?

その傍には幾つかのビスケット。
慌ててそれを食べて口直しをしようとして彼女は喉に詰まらせて咳き込み出したではないか。

もう萌え死ぬわー。
Sとして。

それを介抱してうんたらかんたら…。(そこまでよ!

だからマンデリンのコーヒーと粉っぽいビスケットを準備するのはおかしくないよね!? ね!?


まぁ、妄想も此処までくると引くものがあるよね。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]