忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . March

ものっそい量の花粉で死にそうになっている刑事ですこんにちわ。
黄砂よりも花粉の方がきつかったorz

先日東方の痛車というのを初めて目にしたのですが、
ブラックでカラーリングされていて魔理沙のステッカーやらなんやら。
恥ずかしくないのか?という気持ちとすげぇという気持ちが混ざり合って複雑でした。

……車速く乗りたいなぁ( =ω=)←遠い目



>>五つの難題内四つも所有しているとはさすが香霖
幻想の物となっていそうだから香霖だって持っているはずという妄想ですから真に受けちゃだめですよ?
流石に持たせすぎた感はあります。ガチで。

>>草薙の剣が担い手に選ぶだけの事はある この分だとミスリルとかオリハルコンとかもってそうですね
草薙の剣自体が狒々色金(≒オリハルコン?)みたいですからもしかしたらあるのかもしれませんね。
幻想郷は外の世界で忘れられた産物がどんどん入ってくるという妄想から。
また、妄想の香霖は非常に物持ちです。(原作通り商品の掃除や管理はあまりしない子ですが)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]