忍者ブログ
このサイトは東方にハマり過ぎた痛い人がふと思いついたネタSSを書いて行くサイトです。
16 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . May
例大祭へ行った方もそうでない方も今晩和。
只今帰ってまいりました。んふふふふふふ。

例大祭ではなくバイトからorz
無理矢理なはーどぼいるどてんちょー怨むよー?

そんな訳で、今回のイベントの注目点を復習してみましょうかね。

・ひそーてん
・霖の字同盟の方々の同人
・某ふとまゆかりんの方の本
・某マリアリでかつパチュアリな方の本
・その他尊敬する絵師様の本


…1ヶ月前から準備してたのに。
現時点入ってきている情報ではどれも素晴らしいとの事で、
譲ってくれると言ってくれた友人が裏切ってくれたほどにございます。
うん、学校で覚えていてくださいね?(まぁ大方入手するのを忘れていただけだと思いますがね彼の場合

とにかく情報を集めねばなりませんね。
そして私もサレナさんとの約束を守らなければ。

まぁそれはともかく一通のみの拍手返信です~。
よければどうぞんふふふふっふ。


>>萃香かわいいよ萃香 かわいいは無敵ですね!

何を言っている? 可愛いは無敵なのではない厳密に言えばもっと可愛いものと言うのは後からどんどん生まれてくる物なのだ。あっちを見れば恥ずかしがりこっちを見れば豪快で素直、更に膝の上にちょこんと座る彼女ほど今のところ最強の萌えは存在しない。しかしさながら萌えという物は鮮度とそれに対する愛と速さが必要なのだ。詰まる所現時点萃香は最高の萌え所だとしよう、だがあとから第2の萃香、第3の萃香が現れその野望を打ち砕くように現れる。即ち可愛いは無敵なのではない、可愛いは正義なのだ!(この間10秒

ふぅ・・・また世界を縮めてしまったぁ~。

ああ、危うく兄貴になってしまうところだった。危ない危ない古畑古畑。

それでは皆さん(恐らく一名様だけ)ごきげんよう。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
刑事ボロンゴ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1989/11/08
職業:
学生兼店員
趣味:
楽の探求
自己紹介:
ヘタレ、知らない間に告白されて知らずに振っていたというポルナレフ的な体験をするような大ボケ。
散髪する金が勿体無い今日この頃。


このサイトの傾向
霖之助とその他女性キャラとの妄想話など
短編SSやネタSSなどを取り扱っています。
リンク? アホブログで良ければ無断リンクでも良いのでばしばしどうぞ。

メッセ用メアド keijiboronngoあっとまーくhotmail.co.jp



最新コメント
[11/22 名無しの毛玉]
[07/06 アルバイト]
[07/04 まつげエクステ ]
[05/08 保湿クリーム]
[05/05 電話代行]
[05/04 保湿クリーム]
[04/28 過払い]
[04/22 seo ツール 無料]
[04/21 デリ ヘル]
[04/18 大風量ドライヤー]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンタ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]